忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り、なんとか(3)UPしました。
一応ここで17.5話は終わりです。
本当は好の親友の繭さんとかも出したかったのですが、収拾がつかなくなりそうだったのでカットしました。
そして、結局月夜も出せませんでした。
楽しみにしていた方がいましたら申し訳ありません。
このあたりは「スキな人」の裏話的な感じなので、いつになるか分かりませんがいつかきっと「スキな人」本編の方で明かされると思います。

◆次回予告◆
多分タイトルは変えると思いますが、「王子様、佐倉家へ行く」って感じになります。
あと3話(というか、最終話はエピローグ的な感じなので実質2話)でなんとか決着をつけないといけません。確実に長くなる予感……

次回更新日は断言できません。
4月中にもう1回くらい更新したいと思ってますが、5月の連休明けとかになってしまったら申し訳ありません。
PR
今回の特別ゲストは神くんです。

彼は「キライな人」の頃より幾分身長が伸びて美貌が増しました(笑)
稔は「美少年」ですが、神くんは「美人」です。

実は17.5話は「スキな人」の第3部クライマックスと同時系列です。
そっちではちゃんと陽介を月夜の前に引っ張り出す予定なのですが、そこまで書けるのはいつになるのだろうか……(遠い目)
「蝋人形と王子様」第2部終了したら、とりあえずページだけ存在している「皇帝陛下の小間使い」を短期集中連載して、「蝋人形と王子様」第3部と「スキな人」を交互に気まぐれ更新できたらいいな……なんて思ってます。
予定じゃなくて希望なんで、この通りにするとは断言できませんが。



拍手お返事は明日します。
次回更新は早くても土曜日(10日)以降
よかった有言実行!

今回やけに出張っております先輩2人は「キライな人/スキな人」に登場した美砂と陽介です。
美砂は相変わらずウザくて、陽介は相変わらずヘタれてます(笑)
気になった方は是非そちらも読んで頂けると(宣伝/笑)

次回更新予定は4月7日。
ついでに言うと、(3)の更新予定は今週末です。
よろしくお願いいたします。
バカップル夫婦の12.5話「佐倉家攻防戦」を拍手から移動させました。

有言不実行になっていてすみません。
とりあえず17.5話(1)は書けたので、本当は全部まとめてUPしたかったのですが無理っぽいので小出しにすることにしました。
よっぱど疲れてなければとりあえず明日、(1)だけUPします。
ほんのちょこっとだけ「キライな人」とリンクありです。
私は少女漫画の当て馬に同情してしまうタイプです。
ヒーローより当て馬の方が魅力的なことが多々あるせいなんですけどね。

過去最大に当て馬に同情した漫画は、少女漫画ではありませんが、あだち充の『みゆき』。
読んだのは小学生のころだったんですけどね…
あれはないわー!
と思いました、子供心に。

読んだことのない人のために詳しくは書きませんが、最後の最後に兄のとった行動のせいで涙を飲むことになった2人の登場人物が可哀想すぎてなりません。
わたしは彼女か妹だったら妹の方がキャラ的には好きでしたし、彼氏と兄だったら兄の方が好きでしたけど…それでもやっぱりあれはないわー!
わたしが彼女なら包丁持って刺しに行く……とまでは言いませんが、何らかの方法で復讐しなかったら気が収まりません。

というわけで、頑張れ稔!頑張れ(少女漫画的には)当て馬!(笑)


以下、21日に拍手コメント下さったM助さんへ
(レス不要となっていましたが、どうしても一言御礼を言いたいので)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
好きな少女漫画
大好きな変態漫画(笑)彼らの変態っぷりはとても参考になります(冗談です)
皇帝陛下のイメージ
読者様に教えて頂いた皇帝陛下のイメージキャラ。『乙男』の「多武峰」(表紙右側)、『スイート★ミッション』の「夏先輩」、『王子と魔女と姫君と』の「煤原零時」っぽいとのご指摘。どれも納得。一番下の『はぴまり』の社長は、私が陛下を書くときに参考にさせてもらってる俺様です。眼鏡なしバージョンの陛下のイメージはこんな感じです。
ロミジュリ関連
1番上が書籍。真ん中がオリビア・ハッセー主演の映画(1968)。下がディカプリオ主演の映画(1996)。個人的には真ん中がおすすめ。
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]