忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです…
最終更新から3ヶ月以上たってしまいました。
しばらく音沙汰なしでしたが生きてます。
年度末、年度初めのため仕事がばたばたしていて日記を書く暇もありませんでした(汗
実はまだまだ修羅場で、もうしばらくは残業続きになりそうなので、
更新は早くて5月の連休あたりかな、と思います。
多分、皇帝陛下の裏本編になると思いますが、
しばらく書いてないので調子を取り戻すのに苦労しそうです。
ひょっとして、以前おふざけで書いたセルフ異世界パロとかを先にUPしてたりしても、生温かく見守って下さい(笑)

以下、どんだけ前なんだとお叱りを受けそうな、拍手お返事
PR
なんとか25日中にUPできました!
結婚1年後なので本編8話と9話の間くらいの話です。
チビたちの誕生日は12月の頭らへんなので1歳児。
未熟児だったくせに1歳にしてすでに口が達者なのは誰のせいなのか(笑)
楽人兄さんとこの子(従兄弟)もいずれ皇帝陛下の方か蝋人形の方かは分かりませんが、どっかに登場させたいですね。

後半若干やっつけで書いたので、誤字脱字等あったらすみません!

そして、せっかく25日に間に合わせたのに、恋愛遊牧民さんの更新宣伝をする前に登録情報を更新してしまったがために、明日まで更新宣伝出来ませんorz
あれ見て来て下さるお客さんが多いのに時差になってしまって申し訳ないです。

……日参して下さってる方への御礼、ということにしておきます。
ここ1ヶ月更新していなかったのに、相変わらず通って下さる方には感謝してます。拍手もぽちぽちありがとうございます。
来年こそ裏本編頑張るぞ!

以下拍手お返事
予定よりも長くなってしまいましたが、これ以上細切れにしてもしょうがないだろう、ということで(4)にて終了です。
(3)から間があいてしまって申し訳ありませんでしたー!

どこまでも不憫でタイミングの悪い男……

個人的にはかなりお気に入りのキャラです(笑)

さて、この流れで次は久々に「蝋人形」の閑話にでも取りかかろうかな。
2部では出番のなかった彼が登場しますので、お楽しみにv

あ、「スキな人」の更新も引き続きする予定。
年内に5話終了まで書けるよう頑張ります。
「蝋人形」は息抜きがてら、のんびり書きます。
久々の更新です。
宣言通りハロウィンに間に合いました。

そう言えば、陛下の頭につけられたアレをとるタイミングを逃してしまったので、陛下はあのシリアス台詞もアレをつけたまま言ってます。
想像するとかなりシュールな光景です。
ラストシーンの後にはちゃんと取ったはずです。
さすがにつけたまま突入はしてない、はず(笑)
雄平くん……今も昔もタイミングが(以下略)

まだまだ続く、雑用係雄平の不憫日記(あれ?タイトル変わっとるがな/笑)

今週末は、仕事で更新できそうもないので早めに更新しておきます。
今週は毎年楽しみなNHK杯があるのに……
生放送で全選手チェックできる唯一の大会なのに……
何故によりによって、休日出勤!?
なぜ、なぜ、今週なの!?
私への嫌がらせ?私にNHK杯を見せないための、誰かの陰謀!?
むしろ、22日(金)に有給とってNHK杯テレビ生観戦したいくらいなのに、何故、年に一度の楽しみを不意にしてまで休日出勤!!

とか詮無い愚痴はこの辺にしておきます。


以下、拍手お返事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
好きな少女漫画
大好きな変態漫画(笑)彼らの変態っぷりはとても参考になります(冗談です)
皇帝陛下のイメージ
読者様に教えて頂いた皇帝陛下のイメージキャラ。『乙男』の「多武峰」(表紙右側)、『スイート★ミッション』の「夏先輩」、『王子と魔女と姫君と』の「煤原零時」っぽいとのご指摘。どれも納得。一番下の『はぴまり』の社長は、私が陛下を書くときに参考にさせてもらってる俺様です。眼鏡なしバージョンの陛下のイメージはこんな感じです。
ロミジュリ関連
1番上が書籍。真ん中がオリビア・ハッセー主演の映画(1968)。下がディカプリオ主演の映画(1996)。個人的には真ん中がおすすめ。
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]