忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有言実行できました!
ただ、UPしてみて気づいたのですが、やっぱり結構短いですね。
後編書き上げたら、やっぱりページ割を修正して前後2編にします。

可能であれば日曜あたりに後編もUPしたいです。

そして、今回更新分に一言:
大いに陛下に同情してやって下さい。
彼に同情できるシーンは、多分ここを逃すとあとは一度も出てきません。
PR
ちょっと短めですが、とりあえず書けたところまでUPしました。
前編と後編の分量に大きな隔たりがあったら、後編UP後しばらくしたら調整します。

コマ子さん、どんどん危うい方向へ流されてますが、これっぽっちも色っぽくならないのはコマ子さん視点だからですね(苦笑



今度こそ有言実行で、週末にもう1回更新したいです。
頑張ります。


毎日拍手ありがとうございます。
簡単メッセージ送って下さった方、
レス不要でコメント下さったヒロさん、
誤字の指摘をして下さった方、ありがとうございました!
思ったより早く書き上がったので、予定より早めにUPしました。

ようやく皇帝陛下が登場しました。
まだ本当に登場しただけですが。

そして、福原先輩も、一筋縄でいかない人でした。
今回の陛下と福原先輩の裏話は陛下視点の裏本編で明らかになります。
お楽しみに♪

ベタな展開になっていますが……

皇帝陛下はいつになったらでてくるんだ?

って感じですね、すみません。
次回更新では、ちゃんと出番がある、はず。
ヒーローは遅れて登場するといいますし(笑)

結局、暑くて執筆がなかなか進みません……(汗
週末に1回更新すればいいかな、くらいに思っていて下されば幸いです。


あと、ついでに陛下視点の裏本編のサブタイトルも追加しました。
コマ子編ともども、こんな感じの展開にしようという私の覚書のようなものなので、変更する可能性は大です。



連日の拍手、遊牧民さんでのマイリンク登録、各サーチ投票など、ありがとうございます。
ふがいない管理人ですが、よろしくお願いします!
亜弓ちゃんの彼氏の浅田くん
個人的には「蝋人形~」の王子以上に不憫な人だと思います。
惚れた弱みです。多分、彼は一生彼女には敵わないでしょう(笑)

福原先輩は前日譚その2書記視点にちょこっとだけ登場している副会長です。
なにやらフラグっぽいものが立ちかかってますけど、
このまま福原ルートに突入したら看板(タイトル)とあらすじに偽りがありすぎですね(笑)
次回、ようやく皇帝陛下登場の予感です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
好きな少女漫画
大好きな変態漫画(笑)彼らの変態っぷりはとても参考になります(冗談です)
皇帝陛下のイメージ
読者様に教えて頂いた皇帝陛下のイメージキャラ。『乙男』の「多武峰」(表紙右側)、『スイート★ミッション』の「夏先輩」、『王子と魔女と姫君と』の「煤原零時」っぽいとのご指摘。どれも納得。一番下の『はぴまり』の社長は、私が陛下を書くときに参考にさせてもらってる俺様です。眼鏡なしバージョンの陛下のイメージはこんな感じです。
ロミジュリ関連
1番上が書籍。真ん中がオリビア・ハッセー主演の映画(1968)。下がディカプリオ主演の映画(1996)。個人的には真ん中がおすすめ。
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]