忍者ブログ



[284]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り、「スキな人」のリンクを切りました。

先日の記事のあと、「スキな人」の公開停止に関して、「残念だ」とメッセージを送って下さった方がいました。ありがとうございます。
以前も、「スキな人」が好きだとおっしゃって下さる方が、何人かいらしてとても嬉しく思います。
でも、だからこそ、中途半端な状態で公開し続けることが心苦しくなりまして…
他に言い訳もなく、私のわがままです。申し訳ありません。
いつか、もっとちゃんとした形で公開を再開させられるよう、頑張りたいです。


とは言え、私もネット小説が大好きで、日参しているサイト様、ふと思い出して読み返す小説がたくさんあります。
なので、好きな小説が突然読めなくなる悲しさはとてもよく分かります。

というわけで、「スキな人」はノベルズページからのリンクは切りましたが、ネット上から削除はしていません。作品ページをお気に入り登録して下さっている方は、引き続きお読み頂けますし、ちょっと面倒ですが、心当たりのある単語で検索をかければヒットするかと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
好きな少女漫画
大好きな変態漫画(笑)彼らの変態っぷりはとても参考になります(冗談です)
皇帝陛下のイメージ
読者様に教えて頂いた皇帝陛下のイメージキャラ。『乙男』の「多武峰」(表紙右側)、『スイート★ミッション』の「夏先輩」、『王子と魔女と姫君と』の「煤原零時」っぽいとのご指摘。どれも納得。一番下の『はぴまり』の社長は、私が陛下を書くときに参考にさせてもらってる俺様です。眼鏡なしバージョンの陛下のイメージはこんな感じです。
ロミジュリ関連
1番上が書籍。真ん中がオリビア・ハッセー主演の映画(1968)。下がディカプリオ主演の映画(1996)。個人的には真ん中がおすすめ。
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]