忍者ブログ



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしが楽しいだけの投票をindexと各目次に設置しました。
1位になったから何があるというわけではありませんが、
そのキャラの扱いが多少良くなるかもしれません。
でも1票も票が入らないからといってないがしろにはしません(笑)
期限は特に決めてません。
そのうち気分で適当に決めます。
基本適当な性格ですみません!


それはさておき、金曜、土曜と昔からのネット友達と「寝たら負け!耐久絵茶」をしていたので「皇帝陛下の小間使い」の続き書けませんでした;
今週はちょっと忙しいので次回更新は来週の連休あたりになってしまうかもしれません。もうしばしお待ち下さい。

ちなみに、6話はちょこっと息抜きな話で7話が起承転結の「転」になります。


あ、それと「蝋人形と王子様」の登場人物紹介にこっそり佐倉夫妻も追加しておきました。名前が出てきてないので今まで入れてなかったのですが、あの出ばり具合で紹介にないのはちょっとどうなのよ、とずっと思ってたんです(^^;

以下拍手お返事(11日)
PR
急に絵が描きたくなって拍手御礼を入れ替えました。
前のコマ子の御礼絵はそのうちイラストページに移動します。

拍手お返事はまた後ほど。

ついでに、本編5の進み具合。
現在2/5ほど。この調子なら週末に更新できそうですv
ずいぶん長いこと頑張ってくれた前拍手絵をイラストページに収納しました。



そういえば、あと1000ちょっとで20万HITです。
ありがとうございます!普段カウンターは気にしてないので、1万の時も10万のときも、華麗にスルーだったのですが、なんか簡単な企画でもしたいですね。本編更新の妨げにならない程度の。
後日何か告知するかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。

では以下拍手お返事
新連載も本格的に開始したことですし、拍手御礼を皇帝陛下仕様にしました。
1枚目は描いてる途中でうっかり背中に羽を生やしたくなった(笑)
2枚目はペン入れするのが面倒くさくてそのままUPしたラクガキです。
月夜も描いたのですがスペースの関係で入りませんでした。
(1人浮いてたというのもあるけど)
うちの女性陣はみんな絵に描きにくい子たちばっかりです。


以下拍手お返事
web拍手、もうすぐ新連載開始ということで、「スキな人」のイラストに変更しました。
ラフなので雑ですが……

ついでに、アンケートも新しいのを設置しました。
「キライな人」を恋愛関係のサーチに登録しようかどうしようか悩んでいるので、ご協力下さると嬉しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
好きな少女漫画
大好きな変態漫画(笑)彼らの変態っぷりはとても参考になります(冗談です)
皇帝陛下のイメージ
読者様に教えて頂いた皇帝陛下のイメージキャラ。『乙男』の「多武峰」(表紙右側)、『スイート★ミッション』の「夏先輩」、『王子と魔女と姫君と』の「煤原零時」っぽいとのご指摘。どれも納得。一番下の『はぴまり』の社長は、私が陛下を書くときに参考にさせてもらってる俺様です。眼鏡なしバージョンの陛下のイメージはこんな感じです。
ロミジュリ関連
1番上が書籍。真ん中がオリビア・ハッセー主演の映画(1968)。下がディカプリオ主演の映画(1996)。個人的には真ん中がおすすめ。
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]