忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美砂視点…というより、派手グループのみなさんの友情話っぽくなってしまいましたが。
美砂視点ってのは、正直かなり書きにくいです。何考えてるのか作者の私にも理解不能のキャラなので。
多分、もうこの子を視点人物にすることはありません。
PR
神くん視点の番外編をUPしました。
ちょっぴりスピンオフの布石的な意味合いもあります。
ここまで言えば大体想像がつくかと思いますが、
スピンオフ「スキな人」の主人公は高校生になった神くんです。
舞台は高校にうつり、登場人物も大幅に増えます。
そんな彼らの恋愛事情を書ければいいな、と思ってます。

月曜あたりに、番外編その2(美砂視点)をUPします。
布石布石~
web拍手御礼だった「オリキャラさんに突撃取材」を小説ページに格納しました。
こういうノリだったらいくらでも書けるんですけどね…

あと予告
スピンオフ連載開始の前に、「キライな人」番外編(短編)を2本ほどUPしようかなと思ってます。
終章の裏側を神くんと美砂視点で。スピンオフの布石的部分も含みます。
お楽しみに。
昨日1日お休みしちゃいましたが、
なんとか無事完結させることができました!
読んで下さってありがとうございます!!

ここから始まり…みたいな終わり方なので、もやっとする方もいるかと思いますが、私はこういう関係をはっきりさせない終わり方ってスキです。

続編の方で、この二人のその後がかいま見れると思いますので、
もし気になりましたら、そちらも読んで下さると嬉しいですv
お騒がせしました。
PC、試行錯誤のすえ、意地で直してみせました!

できれば、明日の更新で完結までもっていけたらな、と思っています。
…できれば、ですけど。
頑張ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
好きな少女漫画
大好きな変態漫画(笑)彼らの変態っぷりはとても参考になります(冗談です)
皇帝陛下のイメージ
読者様に教えて頂いた皇帝陛下のイメージキャラ。『乙男』の「多武峰」(表紙右側)、『スイート★ミッション』の「夏先輩」、『王子と魔女と姫君と』の「煤原零時」っぽいとのご指摘。どれも納得。一番下の『はぴまり』の社長は、私が陛下を書くときに参考にさせてもらってる俺様です。眼鏡なしバージョンの陛下のイメージはこんな感じです。
ロミジュリ関連
1番上が書籍。真ん中がオリビア・ハッセー主演の映画(1968)。下がディカプリオ主演の映画(1996)。個人的には真ん中がおすすめ。
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]