忍者ブログ



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑用係雄平くんの死亡フラグがもう1つ立ちました(笑)

いや、別に雄平は何にも悪くないんですけどね。
今も昔も、狙ったかのようにタイミングが悪い男です(笑)


ブログコメントのお返事は帰宅後にします!
PR
久々の更新です。
「裏本編待ってます」という簡単メッセージをたくさん頂いていますが、
今回は番外編です。
雑用係の雄平くんは割とお気に入りのキャラです。
なので前日譚だけの登場ではさみしいなと思っていたので今回の主役は彼にしました。
書けば書くほど不憫になるので、いっそ書かないほうがいんじゃなかろうかとか、そんな声が聞こえてきそうですが、どうも私は自キャラに対してはかなりSっ気が強いらしく(笑)

彼が何を「見て」「聞いた」のかは次回更新をお待ち下さい。
日曜の朝ってだけで死亡フラグが立ちまくってますけど(笑)
女子編はコマ子独走態勢のまま終了しました。
最後の最後で永遠子が大分頑張ったなーという印象ですが。

引き続いて男子編のキャラ投票も設置しました。
女子同様「最強決戦」にしてしまうと、間違いなく陛下の一人勝ちになりそうだったので、今回は「もっと頑張れ!応援している男子キャラ」ということにしました。
まぁ、タイトルにあんまり意味はありません。
お気に入りのキャラに投票して下されば結構ですので(^^)

以下、拍手お返事
10月1日に正式採用されまして、先週末から今週半ばにかけて職場の6ヶ月研修に行ってきました。
というか、つい最近まで知らなかったのですが、私は今まで条件付採用で正式採用ではなかったらしい……!
まぁ、6ヶ月勤めれば自動的に正式採用されるので、あってないような条件なのですが。過去正式採用されなかった人いないらしいですし。

そんなこんなで、今週はかなりお疲れモードです。
今朝は起きたら13時でビックリでしたよ(^^;


キャラ投票ですが、本日上限の320票に達して終了いたしました!
ありがとうございました!
明日あたりには男子編を設置しようと考えてます。
その際はどうぞまた参加してみて下さいv

では、拍手お返事
なんだかいい感じの数字になってきたみたいなので、
あと30票ほど、320票を上限で締め切らせてもらおうかな、と思ってます。
1位と2位はもう揺るがない感じですが、さらなる独走も、3位、4位争いもまだまだ楽しませてもらおうと思いますので、引き続きご協力お願い致しますv
できれば、一言コメント頂けるとなお嬉しいですv


ついでに、最近の執筆状況ですが、「スキな人」は一応書き進めているところです。
ただ、「蝋人形と王子様」や「皇帝陛下の小間使い」の文字数になれていたら、「スキな人」は1ページあたりの文字数が随分少なかったみたいで……短期連載再開!とは言っても、話が全然進まなかったらごめんなさい!
なんとか4話、できたら5話あたりまでUPできたらな、と思っています。

皇帝陛下~の番外編も息抜きに3連休あたりに書いてしまおうかな~と予定してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
好きな少女漫画
大好きな変態漫画(笑)彼らの変態っぷりはとても参考になります(冗談です)
皇帝陛下のイメージ
読者様に教えて頂いた皇帝陛下のイメージキャラ。『乙男』の「多武峰」(表紙右側)、『スイート★ミッション』の「夏先輩」、『王子と魔女と姫君と』の「煤原零時」っぽいとのご指摘。どれも納得。一番下の『はぴまり』の社長は、私が陛下を書くときに参考にさせてもらってる俺様です。眼鏡なしバージョンの陛下のイメージはこんな感じです。
ロミジュリ関連
1番上が書籍。真ん中がオリビア・ハッセー主演の映画(1968)。下がディカプリオ主演の映画(1996)。個人的には真ん中がおすすめ。
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]