忍者ブログ



[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごい怒濤の勢いで書きました!7話(後)!
やれば出来んじゃん、自分!
勢いで全力疾走!
って感じに書き殴っただけなので、すぐにUPするといろいろ矛盾とか誤字とか脱字とか出てきて後悔しそうなんで、ちょっとだけ寝かせます。
予定では明日の朝一、AM7時ごろ、更新してから出勤しようかなと思います。
亜弓ちゃんの株がちょっと上がるかもな1編です。
ついでに陛下の株はこれから右方下がりに急降下の予感★
イエーイ、予定通りでっすv←若干(いや、かなり)テンションおかしい

あと、全10話の予定でしたが、次は話数を分けずに一気にいった方がいい気がするので全9話に変更しました。
というわけで、8話は実質上の最終話です。(9話はエピローグ的な何か)
ようやくここまで来ましたよ……長かったような短かったような。
裏本編が終わるまでは[完]の文字はつけられないので、そこ目指してまだまだ頑張ります!

筆が乗ってることだし、いっちょ頑張って8話も書き始めようかな~♪

拍手お返事は明日にでも。
PR
「起承転結」の「転」にあたる部分なので、出来れば一度にUPしちゃいたかったのですが、時間がかかりそうなのでとりあえず(前)のみUP。

この話題に関する言い訳は後編のあとにでも書きます。
一言言えるのは、この展開があるゆえの「R-15」指定です。
性R-15というよりは社R-15に近い認識です、わたしとしては。

◆ここらで一つどうでもいい話。

昨日、お腹が痛くて痛くて眠れないので薬を飲んだのですがなかなか効いてくれないので、薬が効くまでベッドでいろいろ妄想を繰り広げていました(文章のつながりおかしい)
どんな妄想かというと、

もし、『皇帝陛下の小間使い』が本当に異世界ファンタジーだったら

高校生の刈谷狛子はひょんなことから異世界にトリップしてしまい、
そこで冷徹孤高の「皇帝陛下」に出会い、小間使いとして仕えることに……

まんまですね。
でも、タイトルだけ見て読者様が想像するストーリーとしては、間違いなくこっちが正解な気がします。
ちなみに福原先輩は策士な敏腕宰相、工藤さんは後宮を牛耳る筆頭側室、亜弓ちゃんは女官、浅田くんは平兵士って感じでしょうか?
あ、でもこの設定だと刈谷四姉兄を登場させられませんね。
だったら異世界トリップものじゃなく、狛子は没落しかけた貴族の娘で、気むずかしい陛下の小間使いとしてのほほん天然な気質を買われて登用された……とかの方がいいかもしれませんね。

ネタだけだったらいくらでも浮かぶファンタジーパロディ(笑)
要望あったらおふざけで書くかも(笑)


以下メルフォお返事
足の怪我は大分よくなったのですが、体調の方が思わしくなく
7話(前)、もうほとんど書けているのですが最後のちょっとを書く気力が……
ということで、今日中に更新は無理っぽいです。
明日体調がよくなれば明日UPします。

以下メルフォ&拍手お返事
↓の記事で土曜とか言ってますけど、なんか筆が乗ったので6話UPしました。

誤解は続くよどこまでも。
まったく意思の疎通が出来てないのに、出来てないということに気づいてないコマ子さんです。

次回、物語は急展開します。(多分)

あと、久々に亜弓ちゃんが再登場します(おそらく)

6話は久々に1ページでおさまりましたが、7話はまたまた前後編にページを分けることになると思います。
とりあえず、7話(前)の更新予定日は19日or20日です。
ちょっと通勤中にドジやってしまい、足を負傷したため今日は大事を取って仕事休んでます。

せっかくの機会なので皇帝陛下の6話の執筆をちょっとだけ進めました。
土曜あたりには更新したいです。

それはさておき、キャラ投票、順調に集まってきております!
ありがとうございますv
コメントも楽しく読ませて頂いています。
ただ、都さんについたコメントが内容から考えるに好姉さんへのコメントかな?と思いましたので、そちらに移動させました。
確かに2人とも名字は「六原」で分かりにくかったですね。
以後間違えないように投票項目を変更しておきました。
コメントに関するお返事や感想は、終了後の総評で触れさせて頂きますねv

では以下拍手お返事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
好きな少女漫画
大好きな変態漫画(笑)彼らの変態っぷりはとても参考になります(冗談です)
皇帝陛下のイメージ
読者様に教えて頂いた皇帝陛下のイメージキャラ。『乙男』の「多武峰」(表紙右側)、『スイート★ミッション』の「夏先輩」、『王子と魔女と姫君と』の「煤原零時」っぽいとのご指摘。どれも納得。一番下の『はぴまり』の社長は、私が陛下を書くときに参考にさせてもらってる俺様です。眼鏡なしバージョンの陛下のイメージはこんな感じです。
ロミジュリ関連
1番上が書籍。真ん中がオリビア・ハッセー主演の映画(1968)。下がディカプリオ主演の映画(1996)。個人的には真ん中がおすすめ。
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]