忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事に書いた事情により、キャラ投票の結果に少し補正をかけて新たに設置しなおしました。
その際、手動で全キャラの投票を1票ずつ全部入れ直したのですが、500票以上1人で投票するのはとんでもなく大変な作業でした。
好に(おそらく1人で)300票以上入れて下さった方の熱い愛を感じました(笑)
とりあえず、好の票数は1位と同数スタートにいたしました。

本当は500票で一度切ろうかと思っていた投票で、さらに現在のNINJAのアンケートフォームは現在修正中のバグもあり不便さを感じていたので、これを機会に16話UP後に一度リセットして、別のアンケートフォームをレンタルすることにしました。

とりあえず、あと数日(数週間にならないよう頑張ります)は現在のアンケートを設置しておきますので引き続き投票よろしくお願いします!

ちなみに、現在1~4位が混沌状態で勝負の行方が非常に楽しみです。




ついでに予告

まだ1文字も書いていない15話。
明日は時間があるのでできたら明日、明後日中にUPできるよう頑張ります。
PR
無事旅行から帰ってきました。

が、高橋大輔銅メダル獲得で気持ちがふわふわしているので
落ち着くまでオフで浸ります。
興奮から冷めたら帰ってきます。
更新、お返事等はしばしお待ちを。
すみません~
バレンタイン小話(2)は明日以降に持ち越しということで!
眠気がピークです。
遅くとも15日にはUPしたいとは思っていますが、
もし間に合わなかったら19日以降になります。(16~18まで出雲旅行。さらにいうと19日五輪フィギュアスケート男子フリー観戦)
バレンタインを5日もすぎてUPとか間抜けすぎるのでそうならないよう頑張ります。
更新遅れててすみません~。
現在鋭意執筆中です。
14話は(3)で終わらせたかったのですが、(4)まで行きそうです。
すべて永久兄弟のせいです…(苦笑)
あいつらしゃべりすぎなんですよー!
明日にはUPできるといいなと思ってます。
というか、来週の火曜から友人と出雲へ旅行に行くので、それまでになんとか14話は終わらせねば。


キャラ投票の行方、楽しく見守っているのですが、稔の4位はもうほぼ確定ですね(笑)
兄貴ズの躍進は予想通りなのですが、好姉さん強すぎる……

そしてコメントで稔への同情頂きました(笑)ありがとうございます。
キャラ投票、本当は200票で締め切ろうと思っていたのですが、外出から帰ってきたら200を越えちゃってました。20日スタートでちょうど3週間、区切りもいいことですし、1月10日で締め切ることにしました。

あわせて、10日から第2部スタートします。
しばらくは時間があるので、週1~2回更新を目指して頑張ろうかなと思っています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
好きな少女漫画
大好きな変態漫画(笑)彼らの変態っぷりはとても参考になります(冗談です)
皇帝陛下のイメージ
読者様に教えて頂いた皇帝陛下のイメージキャラ。『乙男』の「多武峰」(表紙右側)、『スイート★ミッション』の「夏先輩」、『王子と魔女と姫君と』の「煤原零時」っぽいとのご指摘。どれも納得。一番下の『はぴまり』の社長は、私が陛下を書くときに参考にさせてもらってる俺様です。眼鏡なしバージョンの陛下のイメージはこんな感じです。
ロミジュリ関連
1番上が書籍。真ん中がオリビア・ハッセー主演の映画(1968)。下がディカプリオ主演の映画(1996)。個人的には真ん中がおすすめ。
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]