忍者ブログ



[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ネタバレなしな登場人物紹介を設置しました。
ついでに過去拍手絵をイラストページに収納しました。
バナーに使ってる永遠子と稔の絵は現拍手絵なので収納してません。
ご覧になりたい方は拍手を3回クリックでどうぞ。

◆キャラ投票
いつの間にか稔が3位に浮上してました!10票以上差がついていたはずなのに、いきなり急上昇!またもや同情票でしょうか(笑)
なんだかんだで愛されているようで嬉しいですv


以下拍手(9日~10日)

9日

>ゆうさん
>あちこちの警備員にとても有名なことでしょう
そうですね。もう「顔見知り」の範疇に入ってます。
今頃「頼むから俺が当番の日に騒ぎを起こさないでくれよ」と泣きつかれているところかと思います(笑)

>竹さん
本当にぶっ飛びすぎですよね。こんな一家いねえよ!と書きながら反省しました(笑)
竹さんが不眠症にならないよう、なるべく早く続きUPできるように頑張りますね。

>卯月さん
投票のコメントもありがとうございました!最強にして最凶……たしかに!(笑)
永遠子母は多分永遠子よりもよっぽど正統派な少女漫画主人公です。
ファミリーの一日は私も是非とも一度書いてみたいです!
稔の両親はなんとなく方向性がようやく固まったところです。
佐倉一家と比べれば六原家はとってもまっとうな一般家庭です。
比べるものが間違っているので、世間一般から見ても「一般」と呼べるかどうかは保証しません(笑)

10日

>朝餉さん
同士発見の言葉に、私も同士発見です!(笑)
こんな話を書いてて言うのもなんですが、私は子どもの頃からどうもおとぎ話の「王子様」に魅力を感じなかったのですよ。
中学生くらいのときに「白雪姫」は原作では7歳だったと知ったときは、「王子ロリコンかよ!気持ち悪っ!」とドン引きしました(笑)
お伽噺の王子様ってことごとく行動力がないなーと思いますね。受け身というか。
そんな訳で稔にはそういうお伽噺の不甲斐ない王子ではなく、行動がともなう理想の素敵王子を目指してもらおうと思ってます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
好きな少女漫画
大好きな変態漫画(笑)彼らの変態っぷりはとても参考になります(冗談です)
皇帝陛下のイメージ
読者様に教えて頂いた皇帝陛下のイメージキャラ。『乙男』の「多武峰」(表紙右側)、『スイート★ミッション』の「夏先輩」、『王子と魔女と姫君と』の「煤原零時」っぽいとのご指摘。どれも納得。一番下の『はぴまり』の社長は、私が陛下を書くときに参考にさせてもらってる俺様です。眼鏡なしバージョンの陛下のイメージはこんな感じです。
ロミジュリ関連
1番上が書籍。真ん中がオリビア・ハッセー主演の映画(1968)。下がディカプリオ主演の映画(1996)。個人的には真ん中がおすすめ。
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]